ココマイスター 鞄 評判

ココマイスター 鞄(バッグ)が人気【本音の評価と感想 評判は?】

鞄の収納方法をどうするのか?

鞄の収納法をどうするのか?は、迷うところであったりします。 きちんとしまいたいけど、クローゼットは洋服でいっぱいになって、しまいがちです。でも、床の上にこてーんと置いていると、型崩れはするし、ほこりもかぶってしまいやすくなります。 鞄 収納法では、クローゼットの上の棚に締まっている、というのをよく聞きます。

 

 

 

普通に置いていると、その棚の上でくたりとなってしまうので、ブックスタンドを置いて、ひとつひとつに入れて行く、というやりかたになります。 これなら、カバンもしっかり立ちますね。  

 

 

 

あるいは、フックを使ってクローゼットにつるす、というのも良いです。 100円ショップでうられている突っ張り棒に、フックをかけて、つるすというやりかたです。これだと、バッグに合わせてS字フックを調節できます。底が床につくのも防げるし、良いですね。 

 

 

 

直置きすると、カバンの形が変形してしまいます。 また、上に重ねる方法だと、すべてのものが見えなくなります。 洋服に合わせてえらびたいときに、いちいち山を崩して選ぶのは面倒だし、型崩れの原因にもなりますよね。S字フックにつるして並べておけば、選びやすくなります。 

 

 

 

 

いろいろ集めていると、よく使うものと、そうでないものがはっきりしてくるものです。たとえば、シンプルなコーディネートのときにさし色として使う、赤や青などビビッドなバッグは、使う機会が限られてきますよね。

 

 

そういうものを奥にしまって、ベーシック系を前に出す、という鞄 収納法もありです。

 

タグ :

鞄 豆知識

鞄の中身がビジネスマンの人生を変える!?

仕事で愛用する鞄の中身がビジネスマンとしてのクオリティ....いや人生までもを変えてしまう!!......って言われたらそうします?ドキっとしましたか? トップの営業マンと、カバンのプロが、どんな鞄の中身を推奨しているのか、知っておくことは、貴方のこれからのビジネスの上で、きっと役に立つでしょう。 

 

 

 

カバンの中身 ビジネスマンでは、基本的なところでは、自宅やクルマのカギ、携帯電話、携帯電話の充電器、手帳、財布、名刺入れといったところでしょう。 さらに、iPodがあったり、本が入っていると、知的な印象を出せます。 電卓やUSBメモリー、マスクを持っていたりすると、行き届いた印象です。

 

 

 

セールスマンならではのもちものとして、販促愚図や紙袋なども入れておくと、良いでしょう。紙袋は、サンプルを渡すときに、サッと出して入れることができると、商談相手への気遣いとなります。 

 

 

気がつかない人が多いですが、実は子供の写真とか、学生時代や旅行のときの写真などを持ち歩いていると、商談の時の話のタネになったりするんですよ♪同じところに旅行に行っていたことが判明したりすると、話も盛り上がるでしょう。それに家庭を大事にしているビジネスマンは、当然家族を守るためにも、仕事をキッチリ責任感を持ってヤル.....と信頼されやすいです。

 

 

 

当然 アル程度の年齢になっても独身だとかは、身辺に何かあるんだろうか?って変な詮索をいれられて不利かもしれません。   さらに、どんな形態の鞄(バッグ)を持つか、についても結構重要だったりします。

 

 

 

たとえば、海外の有名ブランドのバッグを持ってみる。そして本革のビジネス鞄です。こういうのを持つと、営業先でかなり目を引きます。 ドイツの有名ブランドであるBREEのカバンなどは、商談相手もファンであることが多く、それだけで、話がはずんだりします。

 

 

 

バッグや写真、小物などで話を盛り上げておいてから商談にすすめると、成約率が高まるのでおすすめです。

 

タグ :

鞄 豆知識

マットーネモンドヴィマイスターを手に入れた男性の偽らざる感想を

1000年の歴史を誇る最高級イタリア伝統皮革を
日本の熟練職人が魂をこめて作り上げたまるで伝統工芸のような逸品

マットーネモンドヴィマイスターを手に入れた男性の偽らざる感想を聞きたい....
まさに革鞄を愛する男たちの羨望の的です。
モンドヴィマイスターの黒

 

タグ :

ココマイスター ビジネスバッグ

マットーネオリヴェートマイスター購入者の驚きの評価に嫉妬・感想

マットーネオリヴェートマイスターを購入した方の本音の感想に、思わず嫉妬してしまいました.....誰もが買った方の口コミや感想を知れば、想う事だろう。

この華麗なフォルム! この上品さ! この上質さ....でこの価格??

え?20万円以下で この華麗なビジネスバッグを我が物にできるのか? ちょっと何かの間違いではないのか?....と疑ってしまう程の完成度。 あなたは、どう見る? どう感じますか?

マットーネオリベート4色全部

■マットーネオリヴェートマイスター購入者の評価と感想

50代のビジネスマン★50代男性の口コミ★  残りの会社員人生を共にできる、特別なビジネスバッグを探していました。 今まで、いくつかビジネスバッグを愛用してきましたが、海外ブランドを含め マットーネオリヴェートマイスターほど私の理想とするビジネスバッグは、ありません。WEBサイトでみたおりは、ちょっとハデ目かな?って思いましたが、実際にお店でみたときは、非常に落ち着きがあって、違和感がありませんでした。 色は、明るい目のブランデーにしましたが、以来なんとも心浮き立つ日々を過ごしています。仕事にこのビジネスバッグを携えていくことが、楽しみになっています。 部下にもイイ鞄を持つと、仕事にもさらに励みになると、伝えています。これからこのビジネスバッグがどのように経年変化していくのかも、また楽しみです。革専門のメンテナンス用品を再注文いたしました。



>>>マットーネオリヴェートマイスターの最新の入荷状況をチェック

 

マットーネオリヴェートマイスターのクラシカルな風合いは、その愛用する紳士をワンランクアップさせる力を持つ。その圧倒的な職人技を経験する優越感は格別であろう。

マットーネオリベートブラック

>>>公式サイトへ戻る

 

タグ :   

ココマイスター ビジネスバッグ

ブライドルロイヤルヘンリーの購入者の感想と口コミ評価

ココマイスターのイチオシ アタッシュケースとしてMEN'SEX11月号やLEON11月号にて大きく特集されているブライドルロイヤルヘンリー.....。日本の熟練鞄職人の匠の技、珍しい製造風景画見れるのは、貴重ですね。

とにかくカッコイイ アタッシュケース....ブライドルロイヤルヘンリー

憧れている男性も多いと思います。また実際にブライドルロイヤルヘンリーを買った人の本音の感想もどうしても知りたいですよね。その素直な購入の評価は、どのようなものか?ご紹介します。

ブライドルロイヤルヘンリーのロイヤルブラウン

 

■ブライドルロイヤルヘンリーを買った方の素直な購入感想

50代のビジネスマン★50代の男性の口コミ感想★ 今の会社に勤め始めた時に、ビジネスマンの鞄は、男の顔だ! って当時の上司に教えられて、当時は安月給でしたが、思い切って 外国製の革のアタッシュケースを買いました。 依頼、私のよき相棒として 活躍してくれて愛着もあったのですが、さすがに20年くらい使っていたら、 金具のところが壊れてしまいました。修理に出そうか?とも思いましたが、 外国ブランドだし、手間もお金もかかりそうなので、もしか日本製でいい アタッシュケースがあるのではないか?と色々ネットで探していました。

で ある日....このアタッシュケースはイイ!?って目に留まったのが ココマイスターのブライドルロイヤルヘンリーです。一目ぼれかもしれません。 あいにく東京の銀座まで出向いて実物を確認することは、できなかったので 思い切ってネットから購入しました。ココマイスターさんは、商品に納得しなければ 返品も可能なので、それもひとつ安心材料でした。 ....で実際に届いたブライドルロイヤルヘンリーは?もう納得、大満足です。

以前使っていた外国製のアタッシュケースと比べてもそん色なし、いやそれ以上?これからの残りのビジネスマン人生をこのブライドルロイヤルヘンリーを相棒にしてしっかり仕事をやりきりたいと、なんか気持ちが凄く前向きになりました。 素晴らしいアタッシュケースをありがとうございました。

ブライドルロイヤルヘンリーの内装部の写真

■ブライドルロイヤルヘンリーを買わないほうがいい人

●仕事であまりスーツを着ない方
●10代・20代の若者には、ちょっと不釣合い
●ブライドルロイヤルヘンリーに圧倒されて鞄負けしてしまう人
●街中で鞄に注目されることに気後れする人
●天然皮革の良さがわからない、理解しようとしない人

 

■ブライドルロイヤルヘンリーがオススメな人

●仕事柄ビシッとしたスーツ姿を求められる方
●会社の中で、かなりの地位をしめておられる方
●ブライドルレザーの財布を愛用し、ブライドルレザーファンの方
●英国への憧れ、英国ファッション風ファッションが大好きな人
●一生もののアタッシュケースを探している方
●仕事の上でさらにワンランク上を目指したい方
●仕事のデキル男を周りに印象付けたい方

 

■ブライドルロイヤルヘンリーは、置くだけで絵になる極上の鞄

置くだけで絵になるブライドルロイヤルヘンリー

>>>ブライドルロイヤルヘンリーの最新入荷状況をチェック

 

 

 

タグ :   

ココマイスター アタッシュケース

ココマイスター鞄・バッグ 人気ランキング を教えます

ココマイスター鞄・バッグ 人気ランキング教えます。

鞄ランキング

このランキングは、2015年10月現在の売れ行き順位RANKINGです。

この貴重なデータはココマイスターの中の人に聞きました。

それでは、発表します.....ちょっとモッタイブッテ 第4位から発表します。

ランキング第4位 

ブライドルダレスバッグ

英国最高級の馬具革を日本の革職人が匠の技で魂こめて作り上げた、日本最上級のダレスバッグと言えばこのブライドルダレスバッグだ!

この極上のダレスバッグに相応しい男に、誰もがなりたいと思わせる極上の逸品♪

 

 

12月4日(月) 21時から 待望の再入荷!再販売開始です♪

 

>>>ブライドルダレスバッグの最新の入荷速報をチェック

 

 

 

ランキング第3位 

マットーネガブリエル

 

12月4日(月) 21時から 待望の再入荷!再販売開始です♪

 

 

ランキング第2位

ブライドルバンガーブリーフ

●まさに即戦力になるブリーフケース!

 

 

●どんな職種の人でも、どんな年代のビジネスマンでも、このバッグを持てばできるビジネスマン格上げされてしまうだろう。

 

11月28日(火) 21時から 待望の再入荷!再販売開始です♪

 

>>>ブライドルバンガーブリーフの最新入荷速報はコチラ

 

 

 

ランキング第1位

いよいよです。気になる第一位の鞄は?

はてなマーク

imagerabkinggirl

●一瞬 え? このバッグが1位?って驚くかもしれませんが、色んな年代の方に支持されやすいバッグなんですね.....なるほど納得です。

 

>>>ココマイスターで一番人気で売れているのはなんとコノBAGです

 

 

 

 

タグ :    

ココマイスター鞄(バッグ)人気ランキング

マットーネマルチショルダーを買った人の本音の評判と評価

ココマイスターの最近の新作鞄・バッグ ラッシュの中で、一番価格的に安く、またサイズ的にも小さいマットーネマルチショルダー.....これって本当に実用的?鞄として機能するの?実際に普段使いできるのか? 疑問に思っている方も多いと思いますので、マットーネマルチショルダーを購入した方の使用感や感想、本音の評判など調べてみました。

 

 

 

(しかし、実際にはマットーネマルチショルダーは よく売れてますね、品切れ多いです)

 

2017年11月30日(木) 21時から再入荷いたします♪

 

 

>>>マットーネマルチショルダーの最新入荷状況をチェックしてみる

 

 

 

■マットーネマルチショルダーを実際に買った人の素直な感想と口コミ

20代男性の口コミ感想★20代の男性の口コミ・感想★  ココマイスターさんの革製品を初めて買いました。財布よりも、なんかショルダーバ ッグの方が気になったので。20代の男性が持つのに、もしかしたらチョッと地味目 ?かなと思いましたが、商品が到着して、開封した直後にその不安も吹き飛びました。

凄く上品なフォルムと革の香りでテンションがMAXになりましたよ。 本格的な天然皮革製品を持つのは、実はこのマットーネマルチショルダーが初め てです。ココマイスターさんのサイトを参考に、革のメンテナンスも勉強していきた いです。

新しいライフスタイルを手に入れた気がして、とても興奮しています。

30代の口コミ★30代 男性の口コミ・感想★  想像以上にこのマットーネマルチショルダーは、高級感があります。 なんとも言えない革の香りがたまらなく素敵です。それにサイトでみた時は 案外小さいかな....と思っていましたが、いやいやなかなか物が入ります。

休日とかの外出は、このショルダーバッグひとつで全く問題ないです。 今回買ったブランデーの色も気に入ってます。品があります。 これから使い込んでいくと、どんな風にエイジングするのか?とても楽しみです。

image40men★40代の男性の口コミ・感想★  マットーネラージウォレットをずっと愛用しています。マットーネの渋い感じが好きなんです。名刺入れもマットーネです 笑。....とくれば鞄もマットーネで揃えたい...と言うのは、至極当たり前ですよね。

でマットーネのビジネスバッグが色々新発売になって、迷いに迷っていたところ...価格も手ごろで落ち着いた感じのマットーネマルチショルダーが新発売されたので、店舗で実物を見るまでもなく、ココマイスターさんを信用して即買いしました。

いいいですよ、やっぱりマットーネのバッグは。この革の手触りが好きなんです。で使い込んでいくと、革のなじみ、風合いがこれまた革らしくて言い感じなんです。これからの季節、休みの日にこのショルダーバッグを下げて、ふらっと美術館や図書館なんかに行って、優雅に過ごしてみようと 思います。

50代のビジネスマン★50代 男性の口コミ・感想★  オフの時に使うつもりで、ダークネイビーを買いました。滑らかな革ですね、 マットーネ革は。手触りが非常によくて心地いいです。
マットーネマルチショルダー5
小さいながら色んなものが 入って、機能性充分です。 imagesholder1価格も手ごろで、いい買い物をしたと喜んでいます。 マルチショルダー7ますますココマイスターさんのファンになりました。

maruchi100

■マットーネマルチショルダーがオススメでない人は?

●ブランドブランドした派手目のバッグが好きな人

●大容量のバッグを探している人

●天然皮革の良さや、メンテナンスの仕方など理解しようとしない人

●普段ワイルドなファッションを好む方には、このバッグは似合わない

 

■マットーネマルチショルダーがオススメな人は?

 

●天然皮革の風合いをジックリ楽しもうと言う心に余裕のある人

●図書館や美術館めぐりなどが好きな人には 最適なショルダーバッグ

●メインのバッグでは、なくちょっと気の利いた二つ目のバッグを探している人

●マットーネ革の財布を愛用している方は、やっぱりバッグもマットーネで決めて下さい

 

 

 

しかし見かけによらず、収納力抜群なんですよ マットーネマショルダーは。こういう上質のショルダーバッグを手に入れると、休日の図書館や美術館巡り、そして普段足を向けない街角で、何気なく入ったカフェでのちょっとしたひと時が、とても新鮮で それがとても極上の時間になるんです♪ 

 

 

新しい自分を見つけるキッカケにもなりますね。

11月13日(月) 21時から再入荷いたします。

 

>>>>マットーネマルチショルダーの最新入荷速報はコチラからチェックできます

 

(カラーは、ブランデー・ビターチョコ・ダークネイビー・ブラック)

 

 

 

ココマイスター ショルダーバッグ

マットーネアルヴィートを買った人の感想と評判

マットーネアルヴィートを買った人の嘘いつわざる本当の感想とリアルな評判が聞きたいので調べてみました。マットーネアルヴィート 口コミ に興味津々の方も多いと思います。マットーネアルヴィートのブラックとビターチョコの写真

>>>マットーネアルヴィートの現在の在庫状況をチェック

 

■マットーネアルヴィートを購入した方のリアルな感想と評価

 

image30men2★30代の男性の口コミ★  ネットで見て一目ぼれしたんですが、やっぱり生で見て、サワってから 決めたかったので銀座並木通り店へ行って、納得した上で買いました。見た感じ結構重量感があるバッグかな?って思ってましたが、いや案外軽めです。仕事でスーツを着てこのバッグをビシッと持って歩く自分を想像して、なんか気持ちが高ぶっています。さらに仕事に励むモチベーションが上がってきました。

image40men★40代 男性の口コミ★  仕事で使うのにブラックを選びました。一見クラシカルな落ち着いた鞄に見えるのですが、いえいえ凄く存在感があります。取引先の商談の合間に、いい鞄をお持ちですね....どこのブランドの鞄ですか?って尋ねられることが増えてきました。もちろん お取引様には、変に鞄自慢しなように、気をつけていますが 思わず顔がニヤけてしまいます。特に革製品が好きな、お取引様とかだと話がハズんで仕事の上でもプラスになっています。仕事が楽しくなってきます。

30代の口コミ★30代の男性の口コミ★ 最初は30代の会社員が仕事で使うのに、もしかしたらマットーネアルヴィートは、渋過ぎるんじゃないか?と不安でしたが....いや全く問題ないです。ビターチョコを買ったんですが、凄くお洒落な鞄です。そして適度な落ち着きもあります。仕事で使う鞄は、チャラチャラしたのは、マズいのでとても気にいってます。それに外側のポケットがサッと使いやすくて、収納力が高くノートパソコンなど楽勝で入ります。。これからの革の経年変化も楽しみにしています。永く大事に愛用していきたいと思います。

予想に反して、30代のビジネスマンの購入者が多いみたいです。マットーネアルヴィートは、ビジネスバッグとして即戦力の相棒となってるんですね。

 

 

>>>マットーネアルヴィートの50代・60代の購入者の感想はコチラで

 

マットーネアルヴィートの内装の画像

■マットーネアルヴィートをおススメできない人

●派手めなバッグを探している男性には不向き

●天然皮革の良さ、アナログな良さにピンと来ない人には不向きな鞄

●流行り物に弱い人には、あんまり向いていないかも

 

■マットーネアルヴィートがオススメな人

●ズバリ 仕事のできるビジネスマンになりたい男性に超オススメ!男は、鞄で人生が変わる

●営業で外回りの仕事が多い男性にピッタリ♪取引先から信頼を得られる鞄

●シンプルで収納力がある仕事用のビジネスバッグを探している方におすすめ

●正統派・王道・誠実なイメージを第一印象で与えたい人、この鞄は、まさに正統で王道

マットーネアルヴィートのビターチョコが渋い

 

12月4日(月) 21時から

マットーネ・アルヴィートが再入荷・再販売開始されます

 

>>>マットーネアルヴィートの最新入荷速報をチェック

 

タグ :    

ココマイスター ビジネスバッグ

ブライドルダレスバッグの口コミレビュー 評価と感想

ブライドルダレスバッグの人気の秘密を知りたい。手にした方の満足度は?使ってみて使用感は?後悔はないの?感想・口コミを調査しました。

 

 

 

★12月4日(月) 21時より 再入荷・再販売開始しています

 

⇒⇒ブライドルダレスバッグの最新入荷速報はコチラ

 

 

 

 

■ブライドルダレスバッグの本音感想と評判をチェックしてみた

 

★40代の会社員の方の口コミレビューです★

 

40代の会社員のイラスト

ブライドルダレスバッグを手にした理由

 

仕事が営業職なので、お客様への提案書・見積書....など結構重要な書類を持ち運びします。最近はノートパソコンやタブレットでもお客様に、新しい提案などをするのですが、お年を召されたお客様は、やっぱり書類での提案を求められます。手にとってジックリ見たいんですよね。

 

 

 

ですので、重要な書類をシワや折り目がつかないように、キチンとした状態で

持ち運ぶ必要があります。もちろん鍵をかけて。それにお客様への訪問時に、くたびれた安っぽいビジネスバッグを携えて出向くことは、絶対にできませんからね。

 

堅実性と信頼感を感じさせるバッグが欲しい

 

ダレスバッグなら、持っているだけでさらに堅実なイメージ・信頼感をお客様に持っていただけるのでは?...と色々なブランドのダレスバッグを探していました。....そんな時に、たまたまネットでココマイスターという新進気鋭の革専門ブランドを知り、ココマイスターのブライドルダレスバッグに一目惚れしてしまいました!

 

 

 

本当はココマイスター直営店舗で生で実物を見たかったんですが、私の住む県にはココマイスター直営店舗は無いので、正直 到着するまではドキドキだったんです。

....が いざ実物が届いたら もう感動です♪

 

ロイヤルブラウンか?ブラックにするか?

 

どの色にするのか一番迷うところですが、

手にしたのは やはり営業職らしい.....ブラックです。

ブライドルダレスバッグの黒色をテーブルに載せて写真を撮影

 

 ブライドルダレスバッグの後ろ側の写真

 

ロイヤルブラウンにするか?、最後まで非常に迷いましたが 

仕事柄ネイビーのスーツを着る事が多いので、

ネイビーに映える黒色にしました。

 

スーツには、ブラックが映える

正解でした!仕事で使うバッグは 落ち着きのある正統派の色で正解なんです。それにブラックは、どんな色のスーツにもビシッと似合いますからね。

 

ブライドルダレスバッグを持つ40代会社員

やっぱり革がいいんです!上質のブライドルレザー

 

いまだにブライドルダレスバッグを目の前にするとテンションあがります。

重厚な存在感が凄いんですが、それに付け加えて、

やっぱり革が上質なのがすぐわかります。

 

 

ブライドルレザーは、イギリス伝統の馬具革なので丈夫で硬質なイメージがありますが、ブライドルダレスバッグのブライドルレザーは、気品のある色気の

ような感触があります。決してただ丈夫で硬い...と言う革ではないです。

 

黒くヌメルような色気のあるブライドルレザー

日本の革職人の匠の技に感服

 

これがブライドルダレスバッグを真横から撮影した写真です。

ブライドルダレスバッグを真横から撮影

正面から見たシンプルで重厚な雰囲気とは、違って 横から眺めると

ブライドルダレスバッグは、非常に技巧的に複雑に作れているのがわかって

鞄職人の熟練の技に感服します。

 

この口枠のマチの部分とかの複雑なつくりは、素晴らしいと思います。

とてもじゃないけど、機械では作れない。日本の職人の手作りならでは、

口枠の複雑な匠の技が凄い

 

これはバッグの端っこの部分、革が補強されています。

この端の部分が、ものに当たったり 革がめくれたりしやすいので

こういう心配りは凄くいいと思う。

ブライドルダレスバッグの端には革が補強されている

ブライドルダレスバッグの底の部分は、まだたくさん白いブルームが吹き出ていますが 気にしません。そのうち自然に取れるはず。

 

それから金色の小さな鋲が底についていますが、これは鞄の底の革が

直接 地面につかないようにする為。いくら堅牢なブライドルレザーといえども床やアスファルトの地面に直接触れていくと 革が傷むので

それを防ぐためのものです。お洒落な金色の鋲です。

ブライドルダレスバッグをひっくり返してみた写真

 

持ち手が驚くほど手にしっくり おさまる

 

ブライドルレザーの持ち手部分が、少し膨らみがあり驚くほど

手に馴染みます。とても握りやすいハンドル。実際の話しブライドルダレスバッグを携えての徒歩移動も そんなに苦にはならないです。

ブライドルダレスバッグの持ち手部分

 

なんと言っても、ブライドルダレスバッグは、重量が2000g程あるので

持ち手が手にしっくりくることは、とても大事ですからね。

 

ブライドルダレスバッグを開けてみる

ブライドルダレスバッグを開くときは、ガッシリしたこの口枠が

パカッと開いていきます。伝統工芸品を観ているようで、感動です。

ブライドルダレスバッグを開いてみる

これがブライドルダレスバッグを開いたところ。大きく開いて固定できるので

中身がみやすくて、取り出しやすいのがとても気にいってます。

 

内装が、凄くゴージャスなスェード?実は、この内装のスェードのような革は東レの高級な人工スェードでウルトラスェードと言うそうです。

触り心地がとてもフカフカして 高級感に溢れています。

 

それに内部は3つに別れていて、物の収納を用途別に簡単に仕分けして入れる事ができて、とても気に入っています。内装のコンパートメントの大きさがちょうど いいんです。

ブライドルダレスバッグの中を開いてみた

 

ブライドルダレスバッグを選んだ3つのポイントは?

今回、私がココマイスターのブライドルダレスバッグを選んだ決め手は

おもに3つあります。

 

①とても革の品質がイイ!

 

イギリスの伝統的馬具革ブライドルレザーを使っているので、ひと目みたら

これは、いい革を使っているな....と言うのが誰の目にもわかります。

長く愛用すればするほど、ブライドルレザー独特の味が出てくるのが楽しみでならない。

 

 

②内装が3層構造になっていて、分別がし易い

 

内装が3つにわかれているのが、とにかく気に入りました。サクッと分別して入れやすい。それからペンホルダーやスマホ入れがある。

 

それに口枠を大きく開いたまま、自立するのがいいですね。

 

 

 

③堅牢で丈夫 まるで伝統工芸品のよう

 

とにかくまるで、極上の伝統工芸品のごとく、職人手作りで細部まで

作りこまれており、長く使えるのは ひと目でわかります。

 

今回 Cocomeisterのブライドルダレスバッグと言う、一生ものの

逸品に、大満足しています。

ブライドルダレスバッグの黒色をテーブルに載せて写真を撮影

 

ブライドルダレスバッグ公式サイトで詳しくチェックしてみる

 


 

★50代の会社員の方の口コミレビューです★

 

50代のビジネスマン

とにかく本革の仕立ての良い、長く愛用できるダレスバッグを探していました。.....ようやく これは!.....というダレスバッグに巡り合えました。

やっぱり 誰が観ても 『あ!これは良い鞄だ!』とわかるような、

一目置かれるダレスバッグでないと、お客様に失礼ですし、

何より部下に舐められてしまいます。

 

 

 

ココマイスターと言う、新しい日本の革専門ブランドの

ブライドルダレスバッグと言います。カラーはヘーゼル。

 

 

ヘーゼルか?ロイヤルブラウンか?ブラックか?

とても悩みましたが、上品な革らしい自然な風合いが気に入って

ヘーゼルを選びました。

ブライドルダレスバッグのヘーゼルを正面から撮影した写真

後ろ側からみても、仕立てのよい上質のダレスバッグであることが

すぐわかります。

後ろから撮影したブライドルダレスバッグ

 

イギリスから直輸入した高級な馬具革 ブライドルレザーで作成されています。とにかく革の質が良いのです。硬質で滑らかで独特の艶があります。

ブライドルレザーの革の質の良さがよくわかる写真

そして日本の職人が手作りで縫製しているので、細部までとてもキメ細やかな

作りができてます。サイドのマチのところとか、口枠の曲線美が素晴らしいと思っています。

ブライドルダレスバッグの曲線美

縫製がビシッとできている写真

この錠前の部分とか、なんと上品で美しいのでしょうか

オリジナルの錠前が美しい

今まで、これほど高品質かつ、機能的なバッグを使ったことがなかったですが

このブライドルダレスバッグを相棒にして、ビジネスでの成功を勝ち取りたいと思います。

 

仕立ての良い鞄を手にすると、仕事にさらに積極的になれるんです。

仕事の相棒として一生使えるブライドルダレスバッグ

 

>>>ブライドルダレスバッグの在庫状況をチェックする

 

 

 


 

<<そのほかの方の口コミや感想の抜粋>>

 

★50代の男性の口コミ★ WEBサイトでチェックして一目ぼれ、しかし売り切れていたので はやる気持ちを抑えて実際に店舗に出向いて、触れてみてようやく購入しました。ネットで見た以上に存在感があって デザインの美しさ、細部のこだわりが凄いダレスバッグです。年甲斐もなくワクワクして このブライドルダレスバッグに どんな書類をいれて持ち運びをしようかと思うと気持ちが高鳴ってしまいます。極上のダレスバッグです 感謝。

★50代の男性の口コミ★ ブライドルレザーのダレスバッグをずっと前から探していました。 偶然ココマイスターさんのサイトに遭遇して、ただただブライドルダレスバッグに惚れ込んでしまいました。伝統を継承した、正統派のだれすバッグが欲しかったんです。このダレスバッグとなら人生の王道を 歩んでいけそうな気がします。バッグの間口が広くて、とても使いやすいです。これから一生相棒として使っていくつもりです。またそれに答えてくれる良き相棒となるでしょう。

★40代の男性 口コミ★ 迷いに迷って遂に買っちゃいました。私にとっては、結構な高い買い物でしたが、なんか自分もこのダレスバッグを愛用していると 格がワンランク上がったような気になります。そして思いのほかこのブライドルダレスバッグは、軽いです。持ち運びやすいです。 このダレスバッグの優雅な風格に負けない男になりたいと奮起している 今日この頃です。これからの経年変化も楽しみです。

★50代の男性の感想★ ダレスバッグが丁寧な梱包で自宅に届きました!開封してただただ感動です。素晴らしい鞄を手に入れた....まるで工芸品のような、なんか飾っておきたいくらいです。内装のコンパートメントの大きさがちょうどいい感じです。革職人さんの腕のみせどころ金口の工作もイイ感じです。ビシっとはまります。ブレはないです。この完成度なら この値段は安いのではないかと思います。ココマイスターさんに大感謝。

★40代の男性の感想★ 仕事で使うダレスバッグを探していましたが、ネットで偶然見つけて かなり迷ったのですが、エイっと思い切って購入しました。特にどの色にするか悩みました。ココマイスターの公式サイトではモスグリーンの ダレスバッグがもの凄くカッコよくて、憧れてましたが、仕事で使うとなるとちょっとモスグリーンは、目立ち過ぎるのかな?と思いロイヤルブラウンを買いました。いや~ロイヤルブラウンと言う色は、気品があって 素晴らしいですね。黒っぽいスーツにもよく映えます。会社の中では、 ブライドルレザーのダレスバッグを愛用する男として、ちょっと一目置かれるようになりました。型が崩れるとかの心配もないので、永く大事に愛用していくつもりです。

 

 

 

想像は、していましたが このココマイスターのブライドルダレスバッグ購入者は、圧倒的に50代、40代のビジネスマンの方が多いです。20代の若者には まだ早過ぎるのか?

 

ブライドルダレスバッグの購入者のリアルな感想をもっと知りたい方はコチラ

 

 

 

 

■ブライドルダレスバッグを買うのはやめた方がいい人は?

 

 

●ブランド ブランドしたハデ目のバッグが好みの人

●仕事でスーツを着ない カジュアル系ファッションの方

●取引先に年配の格式高い方がいる方

●英国高級馬具革ブライドルレザーの価値がわからない方

●正統派、王道が苦手な方、すぐにウラ技や楽なほうへ流れてしまう人

●20代 30代前半の若者には、ちょっと厳しいかと.....

 

 

 

■ブライドルダレスバッグがオススメの人とは?

 

●ズバリお医者様にオススメ!別名ドクターズバッグとも言います。

●ズバリお金持ち、弁護士さんや会社社長、会社重役の方々

●仕事のデキるオシャレな50代の紳士にこそ、一番似合うダレスバッグです。

●特別な書類、大切な書類をよく持ち運ぶ方

●正統派 王道のダレスバッグを探している方にこそ、このダレスを使って欲しい

 

持ち主を厳しく選んでしまう鞄!それがココマイスターのブライドルダレスバッグ!!

 

★10月12日(木) 21時より 再入荷・再販売開始しています

 

⇒⇒ブライドルダレスバッグの最新入荷速報はコチラ

 

 

 

ブライドルダレスバッグを実際に購入された65人の方の感想・レビューを読んでみたい方はコチラ

 

 

 

 

タグ :  

ココマイスター ダレスバッグ

マットーネガブリエル購入者の感想と実際の評判は?

マットーネガブリエル購入者の感想と実際の評判.....ホントの事が知りたいですよね。実際に買った人は、マットーネガブリエルに本当に満足しているのか?高価な鞄・トートバッグだけに、しっかり見極めたいところです。購入に迷っている方は、当サイトで紹介している購入者の感想や口コミがかなり参考になるかも知れません。

貴方は ブラック・ブラウン・ビターチョコ・ダークネイビーどの色を狙っていますか?

ココマイスターマットーネガブリエル4色全部の写真

 

>>>マットーネガブリエルが現在売り切れでないかチェック

 

■マットーネガブリエルを購入した方の素直な感想と評価は?

20代男性の口コミ感想★20代 男性の口コミ★  前にココマイスターさんのマットーネラージウォレットを買って エイジングを楽しみながら、愛用していました。渋くてお洒落で とても気にいってたんですが、なんと!そのマットーネ革のトートバッグ が新発売になる....ということでかなり迷いましたが、WEBサイト経由でエイッと決断して購入しました。 正直私が今まで使ったバッグの中では、一番高価なバッグで、 かなり思い切りましたが、手元に届いたマットーネガブリエルを見て ああ やっぱ購入を決断して良かった....と安堵しています。 何より、シンプルで機能的、しかし色んなところに細かい配慮がされた トートバッグで これは本当に一生ものだな...と喜んでいます。 鞄もマットーネ、財布もマットーネで仕事もプライベートモ楽しくなってきました。

image20men1★20代 男性★  今まで某イ●●で買った、トートバッグを使い倒していましたが、さすがにくたびれてきたので、今回思い切って買っちゃいました。バッグの上部にファスナーがついているので、大事なものを安心して収納できるのが嬉しいです。色は明るい軽い感じかな?って思ってブランデーにしました。ネットで見たブランデーとは、少し違って落ち着いた色の雰囲気ですが、仕事メインで使う予定なのでブランデーで正解だったと思います。梱包がビックリするくらい丁寧で、ココマイスターさんの革製品に対する情熱を感じてとても感動しました。

30代の口コミ★30代 男性★  悩んで悩んで、迷って迷って、マットーネガブリエルを遂に購入しました!マットーネビジネストートか?マットーネガブリエルにするか? いやもう本当に迷いました。本来ならば、銀座のお店に直接行って 実物を比べて買いたいところですが、私は九州在住ですので、 東京までバッグ購入の為だけに行くのは、無理でした。 でマットーネガブリエルに決めたのは、デザインがシンプルで仕事で お得意様に伺う際にも、変に自己主張の無い無理のないバッグだと思ったから。それにプライベートでもカジュアルな雰囲気で使えると思ったからです。マットーネガブリエルが自宅に届いたときは、その大きな ダンボール箱にとても驚きましたが、中からとても丁寧に梱包された バッグが登場した際は、久々に興奮しました。今でも暇さえあれば、何度も革の表面を撫でています 笑。とてもさわり心地がいいです。

image40men★40代 男性★  イタリアのマットーネという本革が素材なので、案外重いかな?っと思っていましたが、いえいいえ結構このマットーネガブリエルは軽かったです。何より使い易い!トートバッグになんでもかんでも放り込むという使い方よりは、必要なものをキッチリ収納したいタイプなので、 バッグの上部にファスナーがついていて、中身がこぼれないようにできるのが嬉しいです。どのカラーを選ぶかに一番悩みましたが、真っ黒よりは、少しお洒落心があるかな?って思い、ダークネイビーを選びました。ダークネイビーっていう色 気にいってます。

50代のビジネスマン★50代 男性★  WEBサイトでみた感じよりは、少し小さいと感じました。ドンドンバッグの中に、荷物を無造作に放り込んで外出する.....と言う用途では、少し不満かも?ですが作りは堅牢で革素人でも、一目見てああ これはいい革を使っている高品質なトートバッグだなとわかります。革の香りと質感がなんとも言えず、上質で気分が自然に高揚してきます。これから永い付き合いになるであろうバッグ、今度は革メンテナンス用品を早く買うつもりです。

 

 

 

>>>マットーネガブリエルの購入者感想をもっと知りたい方はコチラ

■マットーネガブリエル購入をあまりおススメしない人とは?

●機能性やデザインより、とにかく大容量のトートバッグを探している人

●ブランド ブランドしたハデなトートバッグを探している人

●マットーネ革の質感やちょっと渋めの雰囲気に馴染めない人

●天然皮革の弱点、水濡れに対して無頓着な人

●天然皮革の鞄を相棒として育てる気持ちを持っていない人

 

■マットーネガブリエル購入をオススメする人とは?

●上質のトートバッグを愛用してビジネスマンとしての信頼を醸成したい人

●一生ものの上質のトートバッグを相棒として、大事に育てていきたい人

●お洒落で上品で、そして機能性を重視するバッグを探している人

●自己主張し過ぎず、それでいて存在感有る 大人のトートバッグを探している人

●ココマイスターのマットーネ財布を愛用している人

 

12月4日(月) 21:00より

 

マートーネ・ガブリエルが再入荷いたします♪

 

 

>>>>>マットーネガブリエルの最新入荷速報をチェック!!

 

 

 

タグ :   

ココマイスター トートバッグ

ブライドルバンガーブリーフの評判や口コミは本当なのか?検証

英国最高級の馬具革ブライドルレザーで ハードに高貴に魅せる 男の鞄として 以前よりココマイスターでは、ずっと売れ続けている ココマイスターのブリーフケース、ブライドルバンガーブリーフの本音の感想・評判を知りたい!!

売り切れが多いのでご注意ください。

 

11月28日(火) 21:00より再入荷します

 

>>>ブライドルバンガーブリーフの最新の入荷速報をチェック

 

 

ココマイスター ブライドルバンガーブリーフケース

■ブライドルバンガーブリーフの評判や生の口コミ感想を抜粋

30代の口コミ★30代の男性の口コミ★  鞄の質感には、とても満足していますが、正直なところ もっと収納力があったらいいなと思います。しかしブライドルレザーの 高級感は半端ないです。仕事でもゴチャゴチャ荷物を持ち歩かない方ならピッタリの鞄だと思います。

image30men2★30代の男性の口コミ★  最初にココマイスターさんのブライドルインペリアルウォレットを購入して ブライドルレザーの革の質感や艶っぽさの虜になってしまいました。 で、どうせ鞄を買うならココマイスターのブライドルレザーの鞄がいいと 思い切って、このブライドルバンガーブリーフを買いました。 結構いつも売り切れていたので、人気があるんだなと....予想して店舗な どで、現物もみずに思い切って買いましたが、想像以上にカッコイイブライドルレザーの鞄が届きましたよ♪ このブライドルバンガーブリーフとブライドルインペリアルウォレットを お揃いで愛用するのは、本当にテンションがあがります。 次は、ブライドルレザーの名刺入れを狙っています。 ココマイスターさんとの出会いに感謝です。

image40men★40代男性の口コミ★  外側の革は、結構硬くて、ハードでソリッドな雰囲気が男の鞄!ってな雰囲気でイイ感じです。その分 内側がスエード?で柔らかい感じで 外装と内装の対比が粋だと思っています。若干鞄の内部に入れたものが内部の柔らかい部分にひっかかって出しずらさを感じるときもありますが、そんなに物をたくさん入れるつもりもないので、慣れればOKです。末永く愛用できる男の鞄に出会えて感謝です。

40代男性の感想★30代の男性の口コミ★  上質なブリーフケースを探して、色んな店舗・ブランド・WEBサイトを チェックしまくりましたが、ようやくこのブライドルバンガーブリーフに 落ち着きました。ココマイスターのリアルのお店でみて、手にとって 一目ぼれして手に入れました。なんというか鞄から発するオーラが凄いです。それに最初は革の表面の白いブルームが強烈でした....いやそれが気にいったんですが 笑。会社の持って行ったら、たちまち上司や同僚が寄ってきて、いい鞄買ったな....て羨ましがってましたよ。これからどんな風にエイジングしていくかも楽しみです。大切に愛用したいと思います。

50代のビジネスマン★50代の男性の口コミ★  外見のハードさもいいんですが実は、このブライドルバンガーブリーフって内側のさわり心地がかなりいいです。これって実際に使った人にしかわからないと思いまね。ちょっと内装を指で撫でながら一人、優越感に浸ってしまいます。なんかこの年になって新しいライフスタイルを手に入れた気さえしています。とにかくこの鞄を手にして会社へ向かうのが愉しい。会社で部下に見せびらかしています 笑。上等の鞄を手に入れると男の人生って変わるのかもしれないですね。いい出会いでした。

 

■ブライドルバンガーブリーフを手に入れた方の感想からわかる事

●一目見て上質の革を使っているのがわかる高級感溢れるブリーフケースである

●あまり収納力はない、ものをたくさん入れる方には、不向き

●外装はハードフォルム、内装はスウェード?のように柔らかい

●ブライドルレザーなので最初は白いブルームが表面に出ている

●ブライドルバンガーブリーフを持つと、40代・50代の男性さえワクワクした気持ちになる

●購入した男性は、みな一生ものの鞄を手に入れた....と感じている

■ブライドルバンガーブリーフを買わない方がイイ人とは

●収納力が高い鞄を探している人

●天然皮革について知識を得ようと努力しない人..ブルームの事とか

●革の鞄のメンテナンスがめんどくさくてやりたくない人

●鞄のオーラに圧倒されて負けてしまう人、良き相棒になれない人

●存在感ある鞄を持つと注目されますが、それに耐えられない人

 

■ブライドルバンガーブリーフがオススメの人とは

●スタイリッシュな鞄を持って男としての格を上げたい男性!

●天然皮革の鞄を愛でるという新しいライフスタイルを手に入れたい人

●圧倒的に上質な鞄を愛用して 優越感に浸りたい人

●スーツ姿ビシっと決めて、ハードフォルムの鞄を愉しみたい人

●ココマイスターのブライドルレザー財布を愛用している男性

●デキル男、わかってる男だと、会社の女性陣にアピールしたい男性

 

 

<<速報>>

 

10月13日(金) 21:00より 再入荷・再販売開始です!

 

久しぶりの再入荷です♪即売り切れる可能性が大です。

今回のチャンスを是非ものにしてください。

 

>>>ブライドルバンガーブリーフの現在の在庫状況をチェック

 

 

 

 

 

 

 

タグ :       

ココマイスター ブリーフケース